SSブログ

こちらに来てから

約1か月が経ちました。
ゴールデンウィークも9連休を取ることができ、会津にも帰ることができました。

実は会津から帰ってきたのは昨日だったのですが、翌日のきょうは何故か私も家内も体調が思わしくなく
予定していた都内の楽器店へ楽器の調整に行くことができず、ずっと家にいて休んでいました。

帰省疲れがでたのでしょうね。

仙台の流璃庵先生からいただいた言葉通り、転属してすぐから忙しくなるという日々をこれまで1か月過ごしてきましたが、連休明けの5月も一層忙しそうです。
行って3か月は特に忙しいよ。
と仙台の流璃庵先生。

体調を崩さず、張らず緩まず、来週からのお仕事を頑張っていきます。

IMG_1904.JPG
ゴールデンウィーク前に見つけた近所の美味しいケーキ屋さん、パティスリーオーランジュです。
とてもおいしいケーキでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5年が経ち|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。