SSブログ

絆~KIZUNA~ [concert]

DSC_0019_s.jpg
 前頁でお知らせしております、Jクラリネット・アンサンブル演奏会。

 演奏会のメイン曲であります委嘱作品が、ついに完成いたしました。曲名は「絆~KIZUNA~」です。私のクラリネットの先生であります柳瀬洋氏の奥様、作曲家佐和子さまが私たちJクラのために作曲してくれた佳曲です。
 先日、試奏をいたしました。むむむ・・・これは。なかなかの力作です。かなり気合を入れないと演奏できない曲です。日本的なメロディを基調に、舞曲的なところや変拍子などもあり、とても素敵な素晴らしい曲をいただきました。
 演奏するのが楽しみです。

 そして、本番のプログラムが決まりました。

・アンサンブル・ステージ Part1

 1.カッチーニ/アヴェ・マリア

 2.ヤン.ヴァン.デル=ロースト/リクディム(4つのイスラエル・ダンス)

 3.小渕健太郎/Winding・Road

 4.L.アンダーソン/フィドル・ファドル(XyrophoneSolo,小澤寛行)

~休憩~

・クラリネット・ソロ・ステージ 柳瀬 洋(クラリネット)、柳瀬佐和子(ピアノ)

 1.ガーシュイン(柳瀬佐和子編曲)/ラプソディ・イン・ブルー

 2.柳瀬佐和子/プリマヴェーラ(泉)

 3.モリコーネ/ガブリエルのオーボエ

・アンサンブル・ステージ Part2

 1.柳瀬佐和子/KIZUNA~絆~(Jクラリネット・アンサンブル委嘱作品)

 2..葉加瀬太郎/情熱大陸

 当日は、陸上自衛隊第6音楽隊(山形)と同第9音楽隊(青森)のクラリネット・セクションも出演します。どうか、みなさん12月26日は仙台市シルバーセンターにお越しください。

 当日券もあります(^^)v

ポチッとな!!クリックしてくだされば幸いです。
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。