SSブログ

Jクラリネット演奏会 [concert]

第6回Jクラリネット・アンサンブル仙台演奏会が、無事終了しました。
ご報告がだいぶ遅れたことをお詫び申し上げます。

演奏会には、年末の押し迫った時期にも関わらず大勢の方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

ここからは、当日の演奏会の模様をご覧いただきたいと思います。

DSC_6702 (1024x677).jpg DSC_6703 (1024x681).jpg
第1部、まだまだ緊張しております。わたくし、akkyも一生懸命演奏しております(写真右中央)

DSC_6716 (1024x679).jpg DSC_6716 (1024x679).jpg
第1部のメイン、小澤寛行クンのシロホン・ソロで「フィドル・ファドル」
好演&熱演でした(^o^)


DSC_6727 (1024x677).jpg DSC_6735 (1024x658).jpg
ここで本演奏会のサプライズ、ボディ・パーカッションのご披露です。
前出小澤氏の発案とトレーニングで、なんとかお披露目に漕ぎつけました。これが最も練習した曲です。

DSC_6740 (678x1024).jpg DSC_6745 (663x1024).jpg
いよいよ、柳瀬洋先生の登場です。
曲は「ラプソディ・イン・ブルー」「プリマヴェーラ(泉)」「ガブリエルのオーボエ」
ピアノ演奏は、奥様の柳瀬佐和子様。
会場は水を打ったような静けさ。お客さん全員が固唾を飲んで聞き入っておられました。

DSC_6748 (1024x679).jpg DSC_6753 (1024x679).jpg
最後は柳瀬洋先生も合奏に加わってメインプログラムである、柳瀬佐和子さん作曲の
Jクラ委嘱作品「KIZUNA~絆~」を全員で演奏しました。

DSC_6772 (1024x677).jpg

OBの方々、そして東京から馳せ参じてくださった方、山形の第6音楽隊のクラのみなさん、青森の第9音楽隊のみなさんとともに、こうして大勢のお客様をお迎えして楽しく演奏できたことは、私のみならず全員の大切は財産です。

柳瀬先生ご夫妻には、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


・・・さて、今度はいつだろう・・・(笑)


ポチッとな!!クリックしてくだされば幸いです。
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。